信頼。

なぁ、友よ、 関ジャニ∞って最高だろう? 最高です。 またまた、溢れ出る思いを 書きとめることにした。 2019年が終わろうとしている。 2019年、これまた激動だった。 すばるくんにつづき、亮ちゃんが 脱退した。 関ジャニ∞は5人になった。 すばるくんの時は…

GR8ESTな201∞年におもうこと

なかなかブログは書かないのですが 今の自分の気持ちを忘れたくなくて 久しぶりに、書きます。(前回は蜘蛛女のキスの時っ!) ただそれだけです。とりとめもない、 いち大倉担のつぶやきです。長文です。 4月から 本当に本当に、eighterとして 色んなことがあ…

蜘蛛女のキス 2017.6.2 いよいよ

ここから書くことは、 ネタバレ含みます。 そして前にも書いたように、原作を見ずに観劇しているため、解釈も私の勝手な素人解釈である事をお断り致します。 幕が上がった。 とは言っても会場内の照明が全ておち、 真っ暗闇の中、渡辺いっけいさん演じるモリ…

蜘蛛女のキス 2017.6.2 開演前

いつも昼公演ばかりなので、 素敵な看板に光や映り込みがあるのは残念だが、自分が観劇する日に、自分のスマホで撮れる瞬間は いつも嬉しい。 列が進んだら、入口横の場所も撮影。 いよいよだ。わたしの胸は高鳴る。 この気持ちを言葉に出して鎮めたいけれど…

蜘蛛女のキス(2017.6.2) 観劇前までのこと

2017.6.2 蜘蛛女のキス 観劇 たぶん今回限りしか観られないから 忘れたくなくて 書き留めておく事にした。 まずは、観劇前までのこと。 私は大倉忠義くんが好きだ。 好きになってからの年数こそ少ないが。 そんな大倉くんの顔つきが変わったと気づいたのは、…